エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

こんにちわ。副管理人です。

6月もあと1日で終わりますね。
さて。
実は、今月はブログ開設から半年たっていたんですね。
開設者は副管理人である1242なのですがね。
受験勉強真っ只中でしたよw
エシは先に、推薦合格しやがってぇ(←うらんでませんよ?

まぁ、話はそれるのですが、あと半年で1周年なのですが、そのための準備的なものを。。。
ちょうど11月なんですが、「何かプレゼント企画でもなぁ~」とか思っています。
別に、家に届けたりするプレゼントではなく、オンラインゲームとかで使えるWebMoney(ウェブマネー)をプレゼントしようかと思っています。
でも、お金ないんですよorz
そこで、貼ってもまったく収入の無い広告から、出そうかと思っています。
たぶん興味ない広告ばかりと思います。。。
クリックしたら、5円程度賞金が増えます。
もらえる人数を増やしたいなら。。。あとは考えてください。
これ以上言うと規約違反かな(汗
まぁ、専用広告を貼っておきます。
目標は1万円!!
ちなみに現在は、広告の貼り忘れで収入が「0円」ですww

みんなで1万円目指してがんばりましょう~
6ヶ月あれば余裕でしょ?
1242のサイトのほうの広告費も合わせます。(←現在20円


以下がイベント(?)専用広告です。
目印はピンク色です
このブログのどこかに設置されると思います。
たまには気にかけてね☆

たわごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
