エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺・・・このゲーム大好きなんだ・・・


↑はそのゲームのサントラです
1997年に発売され
2000年(小学1年の頃)に訳もわからず何故か買っていた作品です
たしかこれが人を自分で命令して動かしたりするゲームとして
始めて売られたやつだと思います
最近ゲームをあさっていたら
このゲーム、J2を見つけ、プレイしていました
なんていうか、よく1997年にここまでできたなって思えるくらいすごいです
J2は今でも中古で売ってるみたいなので
是非買うといいです
そしてのっぴ~
これのガイドブックとCD買ってください
ひさくん
お帰り
テストの結果楽しみだな

しょうちゃん
blog相互にいれときました
これからもよろしく~♪
ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<妃田智さんにひかれて・・・ | ホーム | \(^o^)/¿¿¿¿>>

コメント

おおお~~まさかのプロジェクトJ2ww
CMが凄い奴ですよね(笑
任天堂とは思えないCMの裏には色々なエピソードがあったらしいですよww

そしてあのCMがもう少しマトモならかなり売れていたであろう隠れ名作ですね^^


七色のメドレーは知ってる曲が半分くらいしかなくて涙目だった;;
2009-06-06 Sat 13:13 | URL | そぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
