エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妃田智さんにひかれて・・・


前々から知ってましたが
妃田智さんの透き通った歌声というのがちょっと耳にはいったので
自分で調べてみました
そして、この神様のような動画を見つけることができました
5曲はいっていて、5曲とも好きですが
妃田智さんの曲が5曲目にはいっています
この曲はいいですね
泣けそうです
てかショック死しそうです・・・
4曲目のはねゆりさんの曲も、某三国志大戦開封動画うp主さんが
バックの音楽で流しているので
すごく気になっていたので
なんか得した気分ですよ
ホントなんていうか
惚れるくらいのいい歌声だし
ピアノも上手い妃田智さんの歌声なので
心が綺麗な人にお勧めする曲です
実際涙を流した俺です
みんなも一度
心を洗いましょう

この曲の存在を教えてくれた神様の様な人
この人は神様でもあり、俺の嫁でもある。
そぺさん
俺もニコニコでCMみました
なんか悲しいですなw
笑いましたw
彼女涙目wwwww
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<phpテスト | ホーム | 俺・・・このゲーム大好きなんだ・・・>>

コメント

お久しぶりです
まゆ改めNANAで活動してます
長い間放置でごめんなさい;

心の綺麗な人にお勧め・・
はっΣ
私か(ぇ

聞かせて頂きます!!(≧ω≦*)b
2009-06-08 Mon 09:39 | URL | NANA [ 編集 ]
嫁言ったら、てつx2になるぞww
2009-06-09 Tue 01:04 | URL | 1242 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
