エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺はお前が好きだ・・・好きで好きでたまらねぇんだよ!

とか大げさなタイトルを書く俺・・・( ´゚д゚`)
んま、気長にやってますよ

リンクが増えました
みぁで~っす!
みぁは俺の妹なので
みんな虐めるなよ?w
NANAさん
これを機会に
吹奏楽に興味もつといいかもなぁ

そぺさん
きもいよなw
これがイルカなのかってかんじでw
あるいみ18禁w

みぁ
我が俺の妹よ!
これからもよろしくな
楽しいお話がまたできるといいな^^

ぽきゃさん
コメントありがとうね^^
よければブログでもつくって
俺たちとブロともになろうぜ~♪
たわごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Warなついw | ホーム | キモイルカ(´・д・`) ヤダ>>

コメント

dearエシぉにぃちゃe-75

ぅんッッe-420
またぃっぱぃお話しよぉねッe-415
今度ゎエシぉにぃちゃも一緒にe-518
SSe-94とろぉi-184

fromみぁi-261
2009-06-17 Wed 16:33 | URL | みぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
