エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三国志大戦MAD頑張った!


昨日は吹奏楽の本番だったぜ
一回ほど間違えたけど
良かったと思います、全体的にはね^^
あ、あとTubaのこと、ちょっとだけ好きになりました
これからもがんばらないとな

MMは最近INしてないですが、動物リムーブ求めてます
ササヨロ~www
masakiさん
War楽しいよね
今度戦おうw

ひさくん
ニコニコは
全部見ろ!

のっぴ~
ふくかんりにん消えろ
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<My Chemical Romance の曲 Welocom to the black parade | ホーム | Warなついw>>

コメント

ブログをいろいろ弄りました
変更点。
大きな広告撤去。
アマゾン、MicroAdの表示件数を一件ずつに変更。
毎記事後に本文とマッチした(β版なので不正確)広告設置。
その他軽量化とか。
2009-06-21 Sun 17:15 | URL | 1242 [ 編集 ]
歌詞ぱねえww
ってか編集のクオリティが凄いですね^^;

何故…けいおんと三國志なんでしょう(笑
2009-06-23 Tue 11:04 | URL | そぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
