エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

My Chemical Romance の曲 Welocom to the black parade


俺はこれが発売された日から好きだった
そしてふと思い出し
ニコニコで探してみた・・・あった・・・
すげぇ嬉しい・・・
CDアルバムも買うつもりです。
これ、すげぇ歌詞難しいけど
カラオケで95点たたき出したぜ!
すげぇ難しかった・・・
今度欲しい人は言ってください
これ、近々歌って、欲しい人に配布しようと思います
んま、いつになるかわかんないけど
10年後になるかもだし明日かもだし
俺の気分でやります
のっぴ~
そんなことはいいから
早くCDを買え
空の軌跡のCDを買え!
大事な事だから二回言ったぞ

そぺさん
う~ん・・・
俺も分かんない・。・
一つ言える事は・・・
そぺさんを愛していることさ(ぁ
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちゃんと...........言えよ! | ホーム | 三国志大戦MAD頑張った!>>

コメント

95点ってすごいΣ

上手なんだねー(〃∇〃)

2009-06-25 Thu 23:57 | URL | NANA [ 編集 ]
dear→エシぉにぃちゃ★

さっき久しぶりにMMゃって
久しぶりにみんなのブログに米まゎってるー↑
なんヵ一年ぐらぃぶりにパソコンした気分・・i-176
ちょぉぉwww
95点とヵゃばすぎーi-201
んじゃばぃばぁいーi-261

from→みぁ♪
2009-06-26 Fri 18:35 | URL | みぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
