エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

ヱヴァンゲリオン破

く・・・
俺は見てきたんだ・・・
この映画・・・いいわ!
ガチでスクリーンで泣きました;;
最後の碇君のセリフ泣けた・・・
てか、アスカは生きてるよねwww
なんかレイが碇君のために料理つくってるとこが
いいな~って思った・・・
HA☆ネタバレorz
パンフレットはもちろん買ったよ^^
そっぺさん
⑨⑨⑨
そっぺさんにも書いて欲しいな^^

ヴィーさん
はい、よろしくおねがいします!
これからもまったりとね~

そういえば・・・
GAINAXがヱヴァに協力してるから
なんか聞いた事ある背景音楽だなって思ったら
彼氏彼女の事情と同じ背景音楽だったw
たわごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きめた | ホーム | そっぺさんや俺みたいな人はホイホイ釣られそうな動画>>

コメント

dear→エシぉにぃちゃ☆

ぃなぃなあ♪
みぁもみたかったあ笑

from→みぁ★
2009-07-10 Fri 21:04 | URL | みぁ [ 編集 ]
おぉ
よかったな。
俺の友達も行きたいって言ってた
2009-07-10 Fri 22:48 | URL | 1242 [ 編集 ]
これ画質よくてかっこいい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560119
YouTubeにそれより画質いい奴がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=dO26tmL-_gE&hd=1
見比べてみてね~
2009-07-10 Fri 23:42 | URL | 1242 [ 編集 ]
映画で泣ける男の人っていいと思いますv-353
私も泣いちゃうほうですv-406
2009-07-11 Sat 09:08 | URL | NANA [ 編集 ]
自分はネタバレされても平気な体質なので、おkですw
レイが明るい感じらしいですね^^w
アスカに唯一の役目を取られたトウジが泣いてますねきっと(笑
やばいwネタバレw
2009-07-19 Sun 13:15 | URL | そぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
