エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

マキの最後・・・

もう・・・ショウに会っても・・・ショウだってわからないと思う。
手にした銃を撃たずにはいられない。
だから、せめてショウがケガをしないように・・・。
わたしの存在は・・・もうすぐ消えてしまう。
ねぇ、ショウ。
今の私を見ても嫌いにならないで。
あと少しだけ、もう少しだけ・・・時間をください。
ショウに・・・残したい言葉があるから。
きちんと送れなくてもいい。
もう何もいらないから・・・。
なにを引き換えにしてもいい。
たった一言だけ、お願い・・・神様・・・。
私の想い・・・届いて・・・。
_____生きて。

おまいら泣け!


たわごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | ホーム | オススメ>>

コメント

小説か何か??@@
2008-12-30 Tue 09:15 | URL | キヨ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
