エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅れました・・・

ごめんなさい・・・遅れました・・・
すごくgdgdなブログですが、目を通してくれる
人がいるということが、すごく嬉しいです!
ありがとうございます!
今は兄貴が帰ってきてるので
お話したり、勉強したり、
一人で三國志の小説を読んだり・・・
いろいろと忙しくて・・・w
みなさん年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?
よければお知らせしてください!
知りたいのです!
一応こちらはのんびりとしています
時間があけば、1月1日にミックスに短時間INするかも・・・
でも、勉強も大事なので、迷ってます(orz
わたくしのブログの視聴者のみなさん
良いお年をお迎えくださいませ
では、また来年お会いしましょう
バイバイ^^;
たわごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<も~い~くつね~る~と~♪ | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

おいどん最近INでけてにゃーす(´ω`);;;
パソコン開けてないしね><
お金稼ぎでいそがしくってwwww
えっちゃんがもったりできて余裕ある時間があるなら
INして新年のご挨拶においで~ヾ(●ω●)ノシ

…私いるか分からんが。
2008-12-30 Tue 09:20 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
INしてくれてたんだねー^^放置してたぉorz
今年はお世話になりました^^
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
お正月はお参り行ったり、実家帰ったり、MMしたりかなぁw
面接Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
エシなら(●`・ω・)ゞ大丈夫!
帰ってくるの待ってるよ~ヾ(●ω●)ノ”
寒いから身体に気をつけてね^^
2008-12-31 Wed 18:09 | URL | 姉さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
