エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良曲だよ、ホント・・・ってか俺変態じゃないよ!


↑の曲は良作・・・ってこれギャルゲーの曲だったんですよ・・・
人のマイリスからだんだん飛んでいって、たどりついた曲です
なかなか良い曲で、自分的に好きです
んで、そのギャルゲーをプレイしている人のものを、視聴してみたのですが
心配しないで!15歳未満視聴禁止だから(ぇ
俺15歳ですw
ってか俺はXBOX360で18未満らめぇぇぇのもの持ってるしw
デットライジングはおもしろいw
人を斬る時のあの音は良いw
ってギャルゲーに戻りますが、ノベル作品です
小説をゲームで読んでるような感じですね

ちょっとがっかりしたことがあります・・・
エシで脳内を調べると・・・
Hしかありませんでした・・・俺は変態か!
エシって名前やめようかな・・・
実際の俺の名前でやってみたら
食が悩に囲まれていました
よかったぁ、Hなくてw
でもエシはちょっと・・・ひどいよ!
どちらかといえば俺はグロテスクだよ!

去年からですが、最終兵器彼女のOVAの曲の
真夜中の虹~ever lasting love~と言う曲は
最高です!
なんかこのごろブログでかくことないから
ニコニコなどに頼ってます・・・
サーセン・・・
MMにINできないので暇で暇でw
でもあと約2ヶ月がんばりマッスル!
ギルメンのみんな、フレンドのみんな、まっててね♪
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC重い・・・ | ホーム | こ、これは・・・>>

コメント

キュンキュンだねwwww(♡ω♡)wwww
ポポローグの「月の魔法星の夢?」って歌もほのぼほしてていいよ~(´ω`)
ポポロクロイスの「旅立ち?」もいいがね(`・ω・´)
あとはやっぱりTOFの主題歌だよね~(´ω`)モッフォッフォ

みつけてーよ~どりぃーーーーむ♪ヾ(●ω●)ノ



はい、自重します。
2009-01-13 Tue 16:06 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
ねぇねぇお嬢
見つけてよDreamじゃなくて
見つけてYourDreamだとおm(ry

ななな、なんでもないんだからね!

う~ん
お嬢ってテイルズオブファンタジアのファンなんだね
俺もちょっとPSPの奴を購入しようと思ってますが
気も引けるよ・・・MM入らなくなるかもだから
・・・って
みんなのこと嫌いになった訳じゃないんだからね!

サビの歌詞は
見つけてYourDream
どこへ居ても
覚えてる
時を越えてKissKissKiss

だとおもうよぉ~HA☆!
2009-01-13 Tue 18:33 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
