エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PC重い・・・


↑は今俺のはまってる三国志大戦のニコニコの替え歌です
替え歌というのもニコニコ動画物語.wavの替え歌です
サムネに釣られた人は自重をお願いしますw
でも、俺はホントにこの曲を策しし、歌っている人が
すごく好きで、よく聞いています
学校ではときどき友達と昼休みに25分いっぱいつかって
この曲を歌うこともありますw

このごろ拾ってきた動画ばかりでホントにサーセン・・・
MMにはいることができないので書くことがないんです
かくことといえば学校でのべんきょうくらいだし・・・
ホントごめんね

俺のPCが重い・・・
この記事書くのに30分はかかりましたorz
はぁ・・・
受験前だから三国志大戦ができないし
MMにもはいれないし(ってちょっとはいってるけど・・・w
なんというかホントストレスたまってます・・・
でも、そのストレスを発散するのが、ブログで愚痴かいたりすることなんですw
ほかにも学校で友達としょうもない話しするときも楽しいけどね
俺はブログで書き込みするのも楽しみのひとつです
ホント、俺の愚痴をきいてくださっているみなさん、
コメントをくださるみなさん、ありがとうございます!

話かわるけどジャンプSQ買ってきた!
今回はかってくるのおくれたんだよね~
いつも見てるのはやっぱり僕は吹奏楽部なので
放課後ウインドオーケストラです
実は僕は柔道と吹奏楽をやっていました
なので、高校でどちらを選ぶかまだ悩んでます
どちらもすきなので、じっくりかんがえますが
どっちもやりたいなぁ

そういえば俺柔道で通算13回爪剥げてるなぁ・・・
関節も5回ははずれてるよ
ってかなんか知らないけど
鉄棒を一昨日やって、懸垂の自己記録更新を目指してがんばってたら
汗ですべって砂が指と爪の間にはさまってはげちゃったんだよ・・・
これ、みんなには黙ってるけど、なんかわかんないけどね

なんかいらないことばかりはなしていましたねw
ホントすみません
次はもっとマシなこと話ますので、よろしくおねがいします!
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぁ!フィス! | ホーム | 良曲だよ、ホント・・・ってか俺変態じゃないよ!>>

コメント

初投稿!爪13回剥げるとかやばwwww
俺も部活悩んでるんだ。文化部にしようか運動部にしようか・・・。


P.S.
God knows…よすぎ!
あと関係ないことに俺の名前使うなwww
2009-01-13 Tue 23:00 | URL | WID [ 編集 ]
えw
でも習字の件はお前のおかげじゃん
すげぇ感謝してるぜ
2009-01-14 Wed 03:53 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
