エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

ヒールだヒール!

SPリストア買って、スキルを初期化したよ~(SSとったけど、一枚も保存されてなかったorz
なんか昔は何個も覚えたほうがいいと思ってて、
ブースタ1、ブレス2、ヒール4と微妙だったので
回復キャラの好きな俺はヒールをマスターして
ヒルシャを覚えようとしました・・・が!
レベルは85・・・必要レベル86・・・
経験値あと25%・・・
薔薇で狩りすればいいものだったけど・・・
PCが重くて・・・
SSとれない、ヒルシャできない、最悪だ!
これじゃあ俺、なにしにINしたか分かんないよ!
初めて感じました・・・1レベルの壁を・・・
遺跡いけば30分もかからないのに・・・
というか、赤鯖に入って、フレとコンタクトとってお話しようと思ったけど
PC重くて断念して(すみませんでした
きろうと思ったら・・・
「やすいよ~」っていうひとがいて
33GPもって見てあげたら・・・なんと!
スラッシャーが8億5千万でした!
赤安いねぇ・・・紫が高いだけなんですけどね~
たわごと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<もうやだこの国! | ホーム | さぁ!フィス!>>

コメント

紫が高いのは聞いたことがあります><;

自分、今の相場は全く分かりませんがw昔はスラ3億前後でしたよ~青鯖w
でも今は大分相場上がっちゃったみたいだから…
2009-01-15 Thu 22:53 | URL | そぺ [ 編集 ]
そぺさん・・・スラ3億とかホントですか?w
俺なら3体くらい買えますよw
羨ましす!
スラもってたら
今もってる真天下と混ぜて真スキャンつくりたいっす!
2009-01-16 Fri 18:33 | URL | エシ [ 編集 ]
真スキャみんな持ってるねー(´ω`)
なにができるんだ?@@

考えてる永久コアはクロウが二体必要なのが悩みどころっす。
2009-01-16 Fri 19:24 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
くろうだって?
お嬢すごいねぇ
真スキャンは近距離として欲しい
んま、青兎をがんばって103まで育てるんだけどねw

昨日はごめんね
PCがバグって電源つかなくなっちゃったorz
2009-01-16 Fri 20:20 | URL | エシ [ 編集 ]
ヒルシャですかぁ~
レベ上げしないで覚えたいのなら、
フェネクス倒してSPもらえばいいですよヾ(゚ω゚)ノ"

誰かに連れて行ってもらえばすぐですv
2009-01-17 Sat 05:00 | URL | 麗夜 [ 編集 ]
そんな敵がいるんだぁ
今度ギルメンに聞いてみますね
情報ありがとです

コメありがと~!
2009-01-17 Sat 09:20 | URL | エシ [ 編集 ]

相場高いですよねー
でも、こないだみたいな
年賀状1億とかのとき、いいかもですね^^
ヒルシャがんばがんばっw
あれはかけたとき爽快感ありますよー^^
2009-01-17 Sat 14:33 | URL | まゆ [ 編集 ]
爽快感ありますよね
実はヒルシャ覚えましたw
音が・・・最高!
城とかの時に使えるかな
2009-01-17 Sat 16:15 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
