エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうやだこの国!

ヒールシャインを覚えようと
昨日最後にINしたところ
俺のくそったれノートXPがぶっこわれてて
MMに入るとすごく重くなりました
Kさんの誘導のもと、スキルを取得しにロゼ9階へ行きましたが
3階で電源がおちて・・・
行くのにすごく時間かかりました
そのあとKさんから05を借りて
ウィドと狩りに月影に行ったところ
PCが重くて、真スキャンにフルボッコされて
俺の骨と俺が死んでしまいました
ということなので、もちろんSSも保存されてませんでした・・・
ちゃんとPrt Scrを押したのに・・・
昨日はKさんにメイトをとらせにきてしかも
ウィドの狩りの時間をめちゃくちゃにして
ホント二人ともごめんね・・・

たべこらさん、これからもよろしく~♪

受験がんばるので応援してくださいね
たわごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<疲れた・・・ | ホーム | ヒールだヒール!>>

コメント

ヒルシャおめめ~(´ω`)
あたいは来月の大事な試験を控えているのにゲームやりながら勉強すなッとびしばしやられております。
試験結果は平行線・・・

MMにINできるのもほんとにわずか…
まぁここだけの話ですが…

そんなこんなで折角乱さんにも手伝ってもらったクラがスラになりたくないとダダを捏ねて一向にミックスでけません。
もうお前はクラのままでいいよって思います(´ω`)

最近現実逃避しまくりで将来危ういキヨラでした~


次回、キヨラ放浪記 お楽しみに。
2009-01-17 Sat 18:55 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
はじめまして。
まゆさんのとこからきました(・ω・。)

シャインおめですー。それと受験頑張って下さいね♪


ぁ、三国志大戦やってるんですね(・ω・`
俺もやってますよ(・ω・`
漢?が出てからやってないけど(ぁ

コメントするのは、こっちが本命だったりします…(ボソ
2009-01-17 Sat 23:28 | URL | masaki [ 編集 ]
お嬢
貴方も試験なのですかぁ・・・
そういえばMMでもいってたもんね
お互いにがんばろ^^;
俺・・・お嬢がINできなくなったら
ショックで死ぬかもwww
でも、帰ってくるの待ってる!

masakiさん
初コメありです!
これからもgdgdな日記ですが
目を通してもらえると嬉しいです!
これからもよろです~♪
2009-01-18 Sun 06:25 | URL | エシ [ 編集 ]
だからK.K.は急にロゼ9階にいくといっていたのかぁ
PCぶっ壊れって困るよね・・・
特にオンラインゲーム内でだいぶ重い
って言われてるMMだとさらに最悪
いろいろがんばってね!
2009-01-18 Sun 12:59 | URL | 香澄 [ 編集 ]
かしゅみしゃん
PC壊れてるとすごく困る・・・
MMって重いんだw
でも、PCを新しくすると思うからおkだと思うw

コメありがと!
2009-01-18 Sun 15:47 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
