エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた・・・

今おばあちゃんに会いに行ってきた
今帰ってきた
疲れたよ・・・
お店でちょっと三国志大戦のカードを購入!
今度ゲーセンでこの前戦ったときに負けた
あの30よりちょっと↓らへんのおっちゃんに
リベンジするんだ!
このごろゲーセン行ってないから(受験の為
出費無かったし
買っても問題がなかったんだよね
余ったお金でこの前店で見たYAMAHAのベースを買おうかなと
思っていますよ~!
でもでもでも・・・なんか店に居るときも、自分のPCのこと考えてた
すごく重いからね
というか・・・受験まで間近じゃないか、私立の受験w
明日は学校早く行って
公立の推薦の面接練習だ・・・
ここぞと言うときに緊張する俺は、もうダメダメです
でも、MMで待ってるみんなのためにも、がんばります!

ちなみに・・・いらないことなのですが
俺がアニメを見始めた原点は・・・
「YAWARA!」という柔道のアニメがあるのですが
これを見て俺は「柔道やりたい」と思うようになりました
中学校では、吹奏楽に目をつけるようになって
柔道部は臨時部として、吹奏楽部は本入部していました
YAWARA!は良い作品
この人の書いた他の作品の
マスターキートン
モンスターも見ました
猪熊柔の声の子が、あの皆口ボイスと言われる
皆口裕子さんがやっています!
すげぇ癒されますぞ!!!
何というか・・・声優さんではこの人が一番好きですw

でも、象さんの方がもっと好きです!
たわごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<何にも書くことない・・・ | ホーム | もうやだこの国!>>

コメント

三国志大戦のカードは何買ったんでしょうかね((ボソ

相互リンクは大歓迎ですので、よろしくお願いします。
2009-01-18 Sun 23:05 | URL | masaki [ 編集 ]
受験\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
面接は、緊張して、面接官の目みれなかったら
ネクタイのあたりを見るといいそうですよーv
ネクタイ・・きっとしてるよね(>▽<;; アセアセ

私の弟もバンド、ベース担当ですよーw
2009-01-19 Mon 08:40 | URL | まゆ [ 編集 ]
新・面接の答え方と言うアイテムを使えば
OKですよ!
自分の学校では配られたものなんだけど
エシたんももらったかな?
面接は・・・面倒です(・ω・`)
自分1月28日推薦の面接だから
なんか緊張しちゃうよ
まぁ、エシたんなら余裕だよね!

そして何で最後が松本引越しセンターなんだ・・・?
2009-01-19 Mon 16:09 | URL | 香澄 [ 編集 ]
masakiさん
一応買ったのは
蜀...張ホウ
   人馬趙雲
群...チョウ蝉
   左慈
漢...軍師の蔡文姫
最高ですねw値段も2900円とw
全部でですけどw
三国志大戦やってますか?
やってるなら今度大戦した~い(無理w

まゆさん
ネクタイを見るといいのかぁ
もちろんがんばりますよ^^;
え、弟さんもベース奏者なのですか!
紹介してください!w

かしゅみしゃん
余裕じゃないよぉ
実は緊張してるのw
かしゅみしゃんなら大丈夫!
後ろに俺がついてると思ってw(怖いw
松本引っ越しセンターは
なんとなくネタで使っただけだよw

2009-01-19 Mon 16:39 | URL | エシ [ 編集 ]
えっちゃん、もう面接は終わったかね??(´ω`)
最近はネット制限も出てしまいMMにINできません。
いや、INしたらもう現実逃避しまくりになりそうなのでできません。
課題・・・山積みにしすぎました。
国の試験を甘くみないほうがいい(^ω^)ww
平均睡眠時間が大幅に短縮された今、この世から消え去る前にMMに一回はINしたいwww
まぁお城は絶対どうにかしても出たいとは思うがね。

因みに今日あたいの誕生日なんだw
祝って祝ってぇ~ヾ(●ω●)ノシ
2009-01-20 Tue 23:03 | URL | キヨ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
