エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またニコニコかw


書くことないので、自分の好きなアニメをはりつけます
このアニメは
ヨコハマ買い出し紀行という、月刊アフタヌーンに連載されていたものです
僕はチャンネルnecoというところで
初めてこの作品を視聴しました
はっきりいって、この作品は、すごく和みます!
キャラクターがみんな好きになれるとおもいます
特に俺はガソリンスタンドのおじさんが(バロスw
はっきり、このアニメの影響で、漫画本、全14巻買いましたw
DVDはお金があまれば買うかな
是非視聴してみてください

ここで遅れましたが自己紹介!
一応ネット内の名前は エシ 碧
エシは一応名字なのかなw
中学三年生という、今の時期受験生というw
15歳だよ~(って18禁グロテスクゲームいっぱいもってるくせにw
はっきり好きなゲームは人殺しゲームですw
次にRPGと育成
アクションは隠しキャラだしたのにバグおきたことあるので
あんまりやらないです
強いて言うならXBOX360の
デッドオアアライブですかね
一応部活は吹奏楽部と柔道部です!
二つやってました
そういえば私立の入試明日だw
最後に・・・
英雄伝説空の軌跡シリーズはやったほうがいいです!

↑に貼り付けた動画を好きになる人は
たぶんARIAという漫画やアニメも好きになるとおもいますよ!
ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<受験終了 | ホーム | 何にも書くことない・・・>>

コメント

吹奏楽部と柔道部って対極な部活ですね
(>▽<;;
吹奏楽部ゎ線細い感じするけど、柔道部ゎがっちりな感じ?エシさんはどっちなんだろ(*´-ω・)
フレが吹奏楽部だったけど、絶対音感ある人羨ましかったなーw
私立受験ガンバです!!
2009-01-21 Wed 20:27 | URL | まゆ [ 編集 ]
自己紹介がカオスな件・・・w
ゲームってやっぱ.hackシリーズがいいと思うんだ
グロイ系のゲームはやっちゃだめです!
まだ15歳なんだから15禁まで!!

入学試験早いね・・・自分は28日だよ・w・
まー、がんばってね♪

ついでにARIAは自分の中ではつまらないと
思うんだ(´・ω・`)
2009-01-21 Wed 23:55 | URL | 香澄 [ 編集 ]
まゆさん
俺はガッチリした感じもあれば
音楽鑑賞が好きなところもありますよ^^;
半分半分かなぁw

かしゅみしゃん
え~
ARIA嫌いなの?
あんなに和む作品はほとんどないよ
そっかぁ
漫画・・・コンプリートしたおれって・・・
2009-01-22 Thu 06:16 | URL | エシ [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
キヨラだよ。
模試の結果がAランクになったので自由行動できるようになりました。でももう一回模試があるのでそれでも結果出せないとまた逆戻りです。
おやつ500円に収まりません!!!!!!!

…"(´゚д゚`)ハッ!
今年は忙しくて地獄の一年になりそうです(=ω=)
話していないこといっぱいあってわからないと思うが、とりまえっちゃんは受験がんば☆ヾ(●ω●)ノ☆

動画 結構癒されたよww
スタンドのおじさんを見て「ポポロクロイス」のガミガミ魔王を思い出しました。
2009-01-22 Thu 11:40 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
お嬢
是非、第二話も見てね^^;
でも、この作品は第二話までしかないw
でも、第二作品目もあるよ、二話だけどw
んま、見てみて
2009-01-22 Thu 14:47 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
