エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

遅れマスタ・・・

ごめんなさい、更新おくれて・・・
なんかワンクリック詐欺にあっていろいろとw
んま、払うわけないのですがw
なんか、そのウィンドウが、再起動しても、IEとかきってもでてくるので
ちょっと困ってます
一応Cookieも全て削除したりしましたが
やっぱ無理ですw
これだと邪魔でなにもできないですw
だれか、対処法知ってるひと情報おねがいします!

ちょっと雑談
買ってしまった・・・
涼宮ハルヒの約束を買ってしまった!
おもしろいけどねぇ・・・
ちょっと値段安かったから買ったんだよねぇ
俺はヲタクなのか・・・
ヲタクじゃないよ!
たわごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<行ってきます! | ホーム | クッキー?何それ、おいしいの?>>

コメント

ウイルススキャンしたら?
と言うかやれ。
http://g-ecx.images-amazon.com/images/G/09/vg/interview/haruhinoyakusoku/h1._V5831295_.jpg
↑コレ何回も見ただろ?
2009-01-28 Wed 18:33 | URL | 1242 [ 編集 ]
めんどいのにひっかかってしまったのね(´ω`)
前にオレオレ詐欺?か何かで電話がかかってきたことを思い出したよ(=ω=)
話が弾んでしまって円満に終わったなんてここだけの話ですよ。

来月の試験が怖いです。
単位取ってるのに試験があるかもしれないって言う気の抜けない状況をどうにかしてくれッ
(´;ω;`)ブワッ  ←
2009-01-29 Thu 21:26 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
詐欺・・災難ですね;
ぁ。。私ウイルススキャンしてない( ̄▽ ̄;)
2009-01-30 Fri 09:34 | URL | まゆ [ 編集 ]
1242
お前、学校で泣かすぞw

お嬢
オレオレ詐欺かぁ
なつかしいw
久しぶりに聞いた
「あ、俺キヨラキヨラw」

まゆさん
ウイルススキャン、俺もやっときますぜ!
災難ですよぉ
助けてくだせぇwww
2009-01-30 Fri 17:27 | URL | [ 編集 ]
↑は俺のコメですw
2009-01-30 Fri 17:28 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
