エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これから


題名とは関係なく、↑の動画は
最近アニメで見て、感動してしまったやつのOPとEDです
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~というアニメで
あまりに良い話だったので、漫画買ってしまいましたw
全二巻だったので、いいのですがw
結局主人公は死んでしまうんです・・・
漫画もアニメも良作だと思います
なので、この~夏のソラ~は魔法遣いに大切なことの第三弾なので
第一弾、第二弾の漫画も買いたいかなw

ここで本題
今から志願する高校で
推薦入試の面接があります・・・
マジっすか・・・
いまからがんばんないとなぁ・・・
んまいいや
いってきます、悔いの残らない様に
ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なつかしすwww | ホーム | やっほ~>>

コメント

推薦面接
とびっきりの笑顔で頑張れたかな?

受かるといい(*´・ω-)b ネッ!
2009-02-05 Thu 08:47 | URL | まゆ [ 編集 ]
魔法遣いに大切なこと の絵が綺麗(*‘ω‘ *)ィャン
てかどっかで見たことあるなー・・気のせいかww
面接がんば><
てかえっちゃんの本命はどこなんだw
本命どうしたw
笑顔で本当にこの学校に入りたいんです(^ω^)
っていったらなんとかなるよww
なんとかなった人なんで・。・

今から晩御飯作ってきま~(´ω`)ノシ
早く帰っておいで~www

2009-02-05 Thu 19:31 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
まゆさん
とびきりではありませんが、笑顔でがんばりました!
すげぇ疲れましたw
あははwww
受かってるといいけどw

お嬢
俺はお嬢と違って負け犬ですからw
絵が綺麗だよね
是非漫画を買いましょう!
2009-02-07 Sat 10:22 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
