エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

ちょっとおやすみ


PC買い換えるよりも先に
ヤマダ電機にこのクソPCもってって
治るかどうかを調べたいと思います
たぶん、NECにこのクソPCをもってくと思うので
一週間くらい更新できませんが、これからもよろしくです!

↑の動画は、今年に入って初めて泣いた作品のMADです
曲も、主題歌で、すごく泣けます
千秋・・・さいごの言葉が身にしみるぜ・・・
これをダウンロードしとこうw
ってダウンロード終わった~w
みんな、一緒に時をかける少女、見よ!
一月の最初らへんで、土曜プレミアムであったけど
もう終わったけどw
ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ただいま! | ホーム | なつかしすwww>>

コメント

この歌いいよね;;
泣ける><;

色んな人のブログで結構貼られてるんですよね^^
ただこの動画は高画質&高音質ですね!

1週間ですかぁ・・・長い…
しっかりお留守番しておきますよb
2009-02-08 Sun 20:01 | URL | そぺ [ 編集 ]
うちはさり気なくさっぱりしたこの絵も
好きだなぁ・・(´ω`)
今視覚も聴覚もかなり喜んでます。
ありがとう∑(ノ∀`)ノ
2009-02-09 Mon 18:17 | URL | キヨ子 [ 編集 ]
エシ1つだけいう このひさくんだよは削除します! サブでがんばるからよろしくね・。・
2009-02-11 Wed 19:27 | URL | ひさくんだよ [ 編集 ]
あエシめんどくなってきたから解除やめたぽぉぉぉぉ
2009-02-15 Sun 17:11 | URL | ひさくんだよ [ 編集 ]
そぺさん
分かってくれましたか!
良い曲ですよね~
ガーネットはなにげに良いw

お嬢
絵が好きなんだ~
絵も綺麗だよね~^^;

ひさくん
やめたのw
2009-02-18 Wed 18:15 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
