エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣けるわ!

ちょっと今日はお父さんにモネサポしてもらって(サブで
怨アイワームとフォノスを育てました
そんで、この二つ混ぜました
4回連続失敗です・・・
泣けるわ~マジw
そのあと、かしゅみしゃんに薦められたので
ミックスレベル2のパーセンテージを上げることに!
悪魔系コアとラドンを混ぜて
パーセンテージを上げる作戦に出ました
その結果・・・
三回やって三回成功・・・
舐めてるの?クソLievo^^
マジ最悪ですw
たわごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーセン行きたい・・・ | ホーム | 声いいわ、透き通ってて・・・>>

コメント

あの成功率とかいう%は嘘だッ!
MIXレベ1すら成功しないとはどういう訳じゃw

ってかレベ1くらい失敗なしにしてほしいです。。。
lievoはこの苦労をしってるんですかね??
燃えたときの悲しさとか(笑


↓記事のアニメ懐かしいwwww
自分も見てた気がします^^w
2009-02-25 Wed 13:27 | URL | そぺ [ 編集 ]
そぺさん
そだね~
1レベルのやつもときどきできないよね~
マジクソLievoだねw
知ってるの!
今度語り合いましょう
2009-02-25 Wed 15:31 | URL | エシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
