エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

↓について

今日は暇が少しだけできたので
三国志大戦をやってきた
3戦して2勝1敗

一戦目は暴虐無双改
一発とられたけどカウンターして半分削りました
(一応決起麻痺矢、決起車輪で国力2)
相手は一発こちらにいれていたので
暴虐は使ってこなかったので
呂姫の無双改をしてきました
そこで王美人の決起落雷!
相手再起だったのですが、そのまませめて
ここで自分も再起
暴虐を使う前に祝融で捕獲
しかしすげぇ影薄かったカク(完殺)を使ってきて
マジびびったw
でも、国力3の車輪で相手を一掃
そして落城!

二戦目は夏候惇(雲散)入り槍春華の氷
もちろん一度に全ての部隊をださずに戦った
まだ相手も3級、級なら雲散忘れてるだろうと思い
ここで雲散を捕獲!(普通なら馬鹿です)
しかし、相手も馬鹿だったので雲散してこなかったwww
たぶん槍春華が使いたいだけなのかな
相手は乱戦ばかりしてくるので
一応決起麻痺矢、決起車輪で対抗
なので、王美人ははしぜめ要員w
最後に兵力もやばくなり、ほうさんじょうの回復
これでかつる!と思ったら・・・
相手再起か・・・転進だったから若干すくわれたw
そのまま俺はヒッキーになって
部隊ローテで勝ち
相手結局氷しかやってこなかったな・・・
俺も欲しいがな!www
半分削り勝ちました

そして三戦目
大喝入り雲散(曹植)
相手は大喝ゲーだ・・・
突撃しようと思ったら大喝・・・
知力高いし落雷は嫌だし
もう俺も車輪ゲーでした
捕獲を一度使ったら
雲散・・・
んま捕獲して大喝死んだからよかったんだが
でも、結局大喝に一発いれられてそのまま終わり・・・
軍師ぶんきっきの封印はあまり長くない・・・
そのせいもあるかなw
んま、勝率あがったしいいか

んでみなさん・・・ちょっと質問があります・・・
2のSR周姫もってないですか!?
マジ欲しい・・・
だれかくれ~www
もっててくれるという人はコメントをwww
よければ今日当たったR劉備(漢)を差し上げます
レア的には周姫のが高いけど
いまの価値的には劉備のが高いですので
くれるひとも損はないかとwww
ホントだれかお願いします・・・
周姫マジほしすw

MMネタ
94レベルになったぜ!

追記でコメ返
ひさくん
ああ、死ぬな
人生まだ始まったばかりだしな
三国志大戦の大戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新デッキ(またかw | ホーム | 今日のデッキ!>>

コメント

MMネタ!!
94Lv(・ω・)ノ-=三三おめでと!
2009-03-20 Fri 10:22 | URL | ☆★ゆう☆彡 [ 編集 ]
MMネタかすくねえなwwwwww            まぁ94lvおめ!昨日こっちモネクイ2時間で3レベあげて70になったぞ!
2009-03-21 Sat 08:47 | URL | ひさくんだよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。