エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松岡修造、君は最高だ。


なんとなく生きてるんじゃないんですか?
迷ってるんじゃないんですか?
言い訳してるんじゃないんですか?できない事を
泥まみれに生きるって、格好悪いって思ってるんじゃないんですか?
自分のことばかり考えてるんじゃないのか?
そんなの全て洗い流しちまえよ!
声をだせって言ってるだけだ
熱くなれよ!
お前ら、4月なのに寒いとか思ってないか?
暑いと思えばいいんだよ!

グリーンダヨー

今日高校の入学式でした
一言で言えば疲れた。。。
でもこれからなんだよね@w@
頑張らないと!

MMネタ
クエスト疲れます

三国志大戦ネタ
次にでもデッキ貼るかな
ひさくん
この手紙のやつみたけど
俺より酷かったな@w@
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキ更新 | ホーム | 初恋の人からの手紙(masakiさんからのパクリ>>

コメント

ぅぅぅ・・・・ひさくんだよ?グリーンダヨー!
2009-04-08 Wed 23:31 | URL | ひさくんだよ [ 編集 ]
名前、雅にしたけど
masakiですよ(・ω・`

俺が更新した、
初恋の人からの手紙
大好評ですね(・ω・`
色んな人のぶろぐで見かけます


入学式疲れましたよ…
何度も言ってますが、お互い頑張りましょう!
2009-04-09 Thu 03:18 | URL | 雅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
