エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きだよ・・・


↑動画関係ないので
暇ならば見てね

ブログ更新がちょっと遅れてきてます><;
ごめんなさい
高校に入ってから
部活でPCもつける時間もないので
ほとんど更新できないと思います
ですが、俺はみんなのこと忘れた訳じゃないので
これからも見てくれたらいいな

吹奏楽部と柔道部
悩みましたが
吹奏楽部に入部しました
一応チューバを担当することになりました
パートリーダーのひとつ↑の先輩が
すごく楽しい先輩で
早く言えば
天然でドジっ子で鈍感な性格です
でも、技術もすごくあって優しい人なので
すごく先輩が大好きです
もちろん部活の先輩方はみんな個性的で大好きです
likeではないです、loveです
みんなを愛してます
なんか先輩方と演奏するのがすごく楽しいです
これからがすんごく楽しみです^^
ひさくん
だから最初にごめんってつけたじゃん

お嬢
お嬢もいそがしそうだね
俺と同じで・・・
これからもいっぱいお話したいけどね><;

鍵コメ
いや、いいよ
気にするな
ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<高校生活に慣れてきた! | ホーム | 高校>>

コメント

@w@はぁ・・・・・・・・
2009-04-15 Wed 00:01 | URL | ひさくんだよ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 16:16 | | [ 編集 ]
たっだいま~(´ω`)
眠いよー眠いよー
キンタわろたwww
ボリューム下げてからの視聴推奨
じゃ、おやすいみ~
2009-04-16 Thu 00:30 | URL | キヨ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
