エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ

今日は一年生だけ吹奏楽が休みだった為
「放課後ウインドオーケストラ」を読んでから
ゲーセンに行って大戦しました!
デッキメーカーで貼り付けようとしましたが
2のカードが入っている為
普通にコメで書かせて頂きます

LE趙雲
R張ホウ
SR祝融
C夏候月姫
2UC穆皇后
GR馬ショク


なんていうか・・・
LE趙雲をR関興にしたら
ニコニコで有名な
やよい君主のパクリですよねw
んま、関係ないですがw
んま、高知力の募兵が欲しかったんでね・・・

これがなかなか強いんですよ
奮陣強化のへいしょもゲットしたし
いまウハウハです・・・
A☆HA☆HA!
そして6連勝
6品昇格
次は5品昇格戦
まだ100戦くらいしかしてないので
大尉も近いですな^^


MMネタ
最近になってからは
女神に行くことが多くなりました
良いのがあたったのは
ドラーグかなぁ・・・
ドラグいいよね~www
スノウにするけど・・・
そぺさん
blogやめちゃだめですよね・・・
そぺさんとお話いーーーーーーーっぱいしたいですもん^^
これからもよろしくお願いします
勇敢な飛行いいですよね~

お嬢
ペットやってたんだ
今度聞かせてください。
太鼓の実力もみてみたいな
やさぐれたら俺もうツンデレやめます(学校でよくSと言われます)

ひさくん
何に対してかっこいいと言っているのかわかりません。

のっぴ~
何を頼むのですか?

syouta
おお
コメントありがとね
これを機にblogやるといいかも^^
三国志大戦の大戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | ホーム | 勇敢な飛行>>

コメント

ドラーグ(・ω・)ノ-=三三おめでと!
スノウいいなぁ~~♪
2009-05-06 Wed 16:12 | URL | ☆★ゆう☆彡 [ 編集 ]
アクセス1000行ったのか!

オメデトー

ちなみに俺は1001番踏んだ
2009-05-06 Wed 22:13 | URL | 1242 [ 編集 ]
リンク追加完了しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これからよろしくお願いします♪
2009-05-07 Thu 08:52 | URL | マウマウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
