エシのブログですが、何か?

今日あったことなど!できごとやいろいろと 書き込みをしようと思います!



スポンサー広告 |

お久しぶりです

やぁみんな
んま一つ言いたいことがあります
1000アクセス突破しました!
ありがとうございます
正直、あまりblogの存在を教えたりしていないので
HIT数などもあまり伸びていませんが
少しずつあがってきています
それもみなさんのおかげです、ありがとうございます^^

本題に入りまして・・・
まずは三国志大戦ネタ
まさかの9連勝で5品まで行きました
勝率も5割3分くらいかな
元大尉なんで、んまがんばりますよ^^

MMネタ
一応頑張って109レベルまであがりました
SPあと1あればヒルシャマスターだったけど、眠かったし
あきらめますたorz
クエストやればいいけどね~
滅びの成果はエジプティ一体
がんばってアヤイを作ろうとしているエシです。
んま、暇つぶしにつくるんで、気長にやるのかなぁ
みんなもがんばろ~ね~
そういえばベニコ手に入った
女神いいね~
はよ闇王行きたいわ・・・
韋駄天の書もあるから
賢者を10個集めないと・・・
ゆうさん
ありがと~
んまゆうさんもピエピエとかあたってるから
羨ましいんだけどね~^^

のっぴ~
1001?ワラタw
1000踏めなかったのね^^
ドンマイケル

マウマウさん
リンク追加させて頂きました
これからも仲良くしてくださいね^^
ぴょぴょぴょぴょんだふるぅ~♪
たわごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ごめんよぉ | ホーム | ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ>>

コメント

のっぴ~って呼ぶなぁwww
2009-05-09 Sat 11:23 | URL | 1242 [ 編集 ]
109!
マルキューやん(^ω^)w
おめ~^^
もうなんか、MM行けそうにないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-05-10 Sun 18:47 | URL | キヨ [ 編集 ]
1000オメデトー☆
何か祝い絵を5分くらいで描いてみますかなw

2009-05-13 Wed 01:12 | URL | そぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
